読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BABYMETALとかの音楽。

BABYMETALを通じて、メタル、R&R、パンク、ソウル、ファンク、ポップスなど世界の美しい音楽を紹介します!

ブログを続ける意味、意義。

私はツイッターもFBもやらない。

ブログもこれが初めてとなるので、正直右も左もわからぬまま、ただ書きたい事を思うままに書いて、YouTubeAmazonのリンクを貼っているだけの状態です。

 

書きたい音楽ネタはまだまだ無数にあるけど、それをどのように書いていくかが難しい。

とりあえずBabymetalが大好きなので、間口をBabymetalと決めてそこから広げていくことにしているが、私自身特定のブログに定期的に訪れると言う事をしたことがない。

ただググってその時に得たい情報を得るだけ。

そこにそれ以外の価値は無い、というわけではなく習慣がないのだ。

 

 

このブログを始めては見たものの、繋がりも、先の展望も無いままで10日ほどが過ぎました。

はてなブログからの1日数十件のアクセスだけではもうモチベーションを保てない状態に陥っており笑、いつ辞めようか考えていました。

 

ですが!

何故か昨日、一気に読者登録と、いいねが増えました!  

 

ありがとうございます!

 

しかもここ2日ほど、Babymetalについて書いていないに関わらず。

 

ブログタイトルを見て訪れる→Babymetalについて書かれていないので読まない、というのを一番危惧していたのですが、どうやらBabymetal以外の記事も興味を持ってもらえてるみたいです。

 

一つでも多くの音楽を聴いていただけるよう、頑張って続けて行きたいと思います。

 

それではさようなら、とするとあまりにつまんないので、おすすめを一曲ご紹介。

 

 このTribe of Gypsysというバンド、ロブ・ハルフォードのソロ作のプロデューサーとして有名なRoy Zというギタリストのバンドです。

 

youtu.be

 

このラテンな感じ。

めーっちゃ、カッコよくないですか!?

今になって気づいたけど、ロブつながりなので一応ベビメタ関連記事ってことで。笑

ではまたー。

ナッシング・ラスツ・フォエヴァー

ナッシング・ラスツ・フォエヴァー

 

 

トライブ・オブ・ジプシーズ

トライブ・オブ・ジプシーズ